ホーチミン5区 ビュッフェ・ラングファーム ダラットからきたブッフェカフェ キッズスペース有!

5区のブュッフェがなかなかいいよ!と聞いて、いってみました!

〜ラングファーム〜
{5D5A734A-36B5-4278-BFFE-8C6FD5B1A992}

こちらのお店、実は、オープンした時から気になっていたのですが…、5区というのと、激安価格でちょっと躊躇していたのでした(^▽^;)



一階は、お茶やドライフルーツ等のショップ
↓ダラットのお店と似たような品揃えと思います。http://vietnam.navi.com/shop/167/

以前はホーチミンのユニオンスクエア店が一時帰国のお土産を買うのに重宝されていたようですが、現在は閉店してますので、こちらで購入するのもいいですね!

{872E8565-96CE-49FB-98EE-05560807C62D}


二階、三階はブュッフェ席!
{FDF1B4AB-2A4B-4628-889C-F980C0044167}
かなり広いです!

{0C66E12B-A3B5-4E1B-B51B-F5C47D7D9F6A}

その中でも、私のオススメ席はこちら↓
プレイエリアのすぐ隣

こういうスペースがあると子連れには助かる〜!!
途中でプレイエリア近くの席に移動して、子供を遊ばせつつおしゃべり、結局、三時間位いました。

{EDA63D0B-9DE8-4BB5-B5FA-1DB4997EAF71}

ただ、肝心のお料理ですが…、

お子様には厳しい物が多いです。

{D384FFF4-F587-4D1F-B91E-BAAA4C224DC7}


基本は、観光客向けじゃないベトナム料理

{662912DC-F8BE-4284-9552-2D34FC3E9A90}

我が家の4歳児は、ベトナム料理が苦手なので、焼き芋、フライドポテト、ご飯くらいで済ませて、あとはカキ氷やアイスを満喫してました。


{67C2C00F-1414-4464-90AB-69E4E3BC5BC1}

まあ、1m 以下の子供は無料なので、ぜいたくは言えませんが、14時過ぎくらいから、ベトナミーズランチが終了して、パスタとペンネがでてきたので、それがお昼からでてくれたら、もっといいのだけどなぁ…と、思いました。
フェイスブックをみると料理も日により色々みたいですけどね。


大人は人により…な感じですが、食べられる物はあると思います!(食べられないものもある)
私はスパイシー春雨は美味しかったですよ!

もし、ローカル的なベトナム料理は苦手で、あまり食べられる物がないという方は、サラダやフルーツで、ごまかしてください(^▽^;)

こちらは充実してます!
{6300CE32-6173-4D03-AE9F-DCEF5CDCAE7E}

フルーツでは、特にいちごが大人気!みんな山盛りにしてました♪
いちご、ホーチミンでは高級ですからね〜。
いちごだけでも、元がとれそう。

{8C40E48B-8171-4165-8E65-4FCB768F1684}

ここからは、お料理より、むしろこちらがメイン⁉︎な感じのティー&デザートコーナー★

珍しいお茶をちょっとづつ試せます!
{8592FFAE-7FF6-4951-B694-2860788F398B}

写真にないけど、もちろん、コーヒーもあり!


↓アイス♪
{3F8AFF56-58F4-4E3E-895F-FEB5DB08666E}

↓カキ氷
{417BF0A2-052C-436A-9C6C-BF784598D123}

フルーツもあるし、自分だけのデザートを作るのも楽しそう!

一瞬に行ったお友達はアイスを全種類オーダーしてました!
わたしは全種制覇はしてないけど、ティラミスアイスが美味しかったです!


↓ドライフルーツ、気に入ったら一階で買えます!
{78A8C63B-651B-4671-8FAD-8B0F0474F773}


↓ジュース
{ABB3F83E-34CC-455E-8FC9-6705E08749A4}

ジュースとカキ氷のシロップは、ちょっと色が激しくて気になりました…。


ただ、お料理に、なんだかんだ言いながらも、
激安価格で、キッズスペースあって、カフェできて…、結局、長居してたので、

気に入ったって事ですかね


↓ラングファームのフェイスブック

クリスマスは特別価格だったようなので、イベント時は要注意かも。フェイスブックで確認してみて下さい!

《価格》

・平日
大人(1.2m〜)99000ドン
子供(1〜1.2m)49000ドン

・日曜
大人(1.2m〜)109000ドン
子供(1〜1.2m)54000ドン

《場所》



コメント

人気の投稿

ホーチミン2区 プラカゴバッグ ハナhana vietnam 新作続々!プラカゴバッグ&天然素材かごバッグ

タンビン区 輸入刺繍キット、生地等を置いている手芸店

ホーチミン1区 チョコレート&カフェ・メゾンマロウ MAROU ベトナムを代表するチョコレートブランド!マロウのカフェ、ホーチミン観光のお土産に♪

ホーチミンお土産!定番のおすすめは刺繍巾着♪

ホーチミン5区 プラカゴバッグ・チートウ 元祖プラカゴバッグの聖地・・・

7区 すし浦江亭 ホーチミンでも大人気の回転寿司!お値段もリーズナブルです!

ホーチミン1区 カフェ・Lusine ルージン 欧米の香りのオシャレカフェ!洋服、雑貨、お土産もあります!

ホーチミン2区レストラン&プール・ LA garden ①

ホーチミン1区イタリアン ロジック

ホーチミン1区イタリアン ナモ