ホーチミン1区 ラーメン さかいや

リーズナブルで美味しいと評判の札幌ラーメン、さかいやさんへ!

冬休みなので、子供と一緒に行ってきました。 
子供と一緒…となると、リーズナブルな所、ポイント高いです‼︎


お友達イチオシ!みそラーメン 70,000ドン
{BAEF8443-0E07-4342-B933-A644A819CAB9}

しょうゆラーメン 55,000ドン
{7AB128DC-FE4C-474A-8965-043A416E5F3B}
 
ラーメンは、2人分でも、125000ドン!
しかも、おしぼり、チャダー、Free!

その上、味はお値段以上!
もっとはやく出会いたかった〜〜! 

お友達イチオシのミソラーメンは、ミソの割にあっさりめなので、もっと濃い味が好きな方は、テーブル調味料のミソで調整するといいと思います!一味もあるよ♪



店内は、スキー場近くや、温泉街にあるラーメン屋さんの感じ、かな。

一階、テーブル席  
{04CEA9DE-BE1E-4B8D-96B8-EC6A7A932662}

二階、座敷席

二階が座敷席だったので、ラーメン屋さんにも、かかわらず、かなりゆっくり過ごさせていただきました。(ただの居座り⁉︎)

{65F2766D-7A23-4892-85DE-91598B2D1C89}

こちらのお店は、のれんにある通り、北海道、札幌のスタッフの方がいらっしゃるようで、「スタッフ、北海道からのハンドキャリー!」メニューページもありました!(ほっけ等…おいしそ〜〜‼︎)

ラーメンだけじゃなくて、餃子もあるし、軽く一杯やった後に、シメまでココで!もいいかも〜〜♪

{CD7DC8EC-7ABA-4E6F-91BA-71AC14B1DAF5}

コメント

人気の投稿

ホーチミン1区 チョコレート&カフェ・メゾンマロウ MAROU ベトナムを代表するチョコレートブランド!マロウのカフェ、ホーチミン観光のお土産に♪

ホーチミン1区 プラカゴバッグショップ・ハッパーズ~ベトナムでプラカゴバッグをお得にゲット!

タンビン区 輸入刺繍キット、生地等を置いている手芸店

ホーチミン5区 プラカゴバッグ・チートウ 元祖プラカゴバッグの聖地・・・

ビンズン ミンロンアウトレット ホーチミン市内より半日トリップ♪

ホーチミン2区 プラカゴバッグ ハナhana vietnam 新作続々!プラカゴバッグ&天然素材かごバッグ

7区 すし浦江亭 ホーチミンでも大人気の回転寿司!お値段もリーズナブルです!

ホーチミンお土産!定番のおすすめは刺繍巾着♪

ホーチミン2区 洋食&多国籍料理・ デック the deck 有名!川沿いレストラン

ホーチミン1区 カフェ・Lusine ルージン 欧米の香りのオシャレカフェ!洋服、雑貨、お土産もあります!