2区 タオディエンビレッジ スパオーセンティック 個室スパで優雅にリゾート気分♪

ホーチミン2区のタオディエンビレッジは、ホーチミン、ハーフデイトリップお勧めスポット!!
 
リバーサイドにスパとレストラン、ホテルがあります!

こちらはスパのエントランス♪
{C45E5634-DE59-4F63-89E4-2FCF13D67FA9:01}

{000B6E8F-04B6-4D20-84A0-EF77305685A8:01}

{03AF9485-E2B5-44BB-AFA3-A344CBF3DED2:01}

あまり時間がないので、今日は下見だけ…と思ったけど、1時間コースがあったので、フェイシャルをお願いしてみました。

ノーマル&センシティブのコースでお願いしたけど、クリームの塗りたてはちょっとピリピリ…。本当に肌の弱い方は注意が必要です。私はクリームが馴染んできたらピリピリは治まりました。

コースの中にデコルテと背中上部のホットストーンマッサージもあって気持ちよかった~。

4000円ちょっとで一時間のフェイシャル✨こういう所はベトナムのいい所❗️

{87870755-0733-4431-968F-0EC72B625E47:01}


メニューの価格に税10%とサービス5%が加算されます。


{E2A4944C-8B68-4EF5-80EA-E503B4D211B9:01}


{B946A870-D8C1-4829-875D-4D1FE40C461E:01}


{94D2B437-D809-4DA3-B33E-76D7076D6836:01}


エントランス横にある子供の遊具はジム利用の時に使用できるようです。
※私の英語力ではそれ以上は聞けなかった。

{FB32DDCA-DEF8-4125-8B00-2CC22EFF357D:01}

{55EBD267-7C17-4740-A0AA-526D54EB0E30:01}


(2015年投稿)
 
このときは、エステ安い~♪と思ったけど、一般的な街スパと比べると少々高めです。
こちらは、ホテルのスパなので。当然ですね。
 
ただ、ロケーションや、個室はお値段以上に素敵なので、たまに♪や日本からくる方には、お勧めです!
 
 
☆ホーチミン観光ひとくちメモ
 
こちらのスパは、中心部からはずれるので、旅行会社でオプションを申し込んでこられる方も多いみたいです。オプションは送迎付きで便利だと思うのですが、せっかく2区にきたのなら、ほかの場所も行ってみたら楽しいと思うので、個人で予約して、2区のほかの場所も寄り道するのがお勧めです!
 
 
 

コメント

人気の投稿

ホーチミン1区 チョコレート&カフェ・メゾンマロウ MAROU ベトナムを代表するチョコレートブランド!マロウのカフェ、ホーチミン観光のお土産に♪

ホーチミン1区 プラカゴバッグショップ・ハッパーズ~ベトナムでプラカゴバッグをお得にゲット!

タンビン区 輸入刺繍キット、生地等を置いている手芸店

ホーチミン5区 プラカゴバッグ・チートウ 元祖プラカゴバッグの聖地・・・

ホーチミン2区 プラカゴバッグ ハナhana vietnam 新作続々!プラカゴバッグ&天然素材かごバッグ

7区 すし浦江亭 ホーチミンでも大人気の回転寿司!お値段もリーズナブルです!

ビンズン ミンロンアウトレット ホーチミン市内より半日トリップ♪

ホーチミンお土産!定番のおすすめは刺繍巾着♪

ホーチミン2区 洋食&多国籍料理・ デック the deck 有名!川沿いレストラン

ホーチミン1区 カフェ・Lusine ルージン 欧米の香りのオシャレカフェ!洋服、雑貨、お土産もあります!