ホーチミン1区 プラカゴバッグショップ・ハッパーズ~ベトナムでプラカゴバッグをお得にゲット!


ハッパーズさんは、ホーチミン1区 レタントンのヘム(路地)の中にあります!

ハーゲンダッツ正面の15Aの入り口を入ってくださいね!
15Aの入り口は2カ所あるので、ご注意ください!
つながっているので、どちらから入ってもたどり着けますが、初めて行く場合はちょっと迷うかもしれません。

{6C0C90E6-0D0A-4247-9C20-E180D2600403}

まっすぐ行って突き当たりを右に~!
{8C5BBD2E-3D41-407D-92CB-5CE343146F3A}

ありました~!
{2A618ACB-E781-4A5D-B1E5-A42BADEEBAA4}

ハーパーズさんのプラカゴバックは改めて見てみるとやっぱり仕上がりがきれいですね!網目がしっかり詰まってますし、テープのほつれ等もありません。
他の店と比べると少し高めですが、それも納得!
{CB6C8946-C5F7-4CDC-A9A7-FDD7CFE25A3C}

あと、中身が見えないようにファスナーが付いていたり、布地が貼ってあったりと、ちょっと可愛くアレンジしてあるプラカゴバックもいっぱいあります!
{A18C969D-2CE2-44DD-BA98-4BDC9A55219B}

今回は、以前オーダーしておいた水筒ケースが出来上がってきてたので、受け取ることができました!
水筒のカバーが結構ボロボロになるんですよね…。

{C331E987-DA17-4119-BCD6-3E4987F4045F}

ハッパーズの店員さんは日本語も話せますので、オリジナルのオーダーも簡単!
好きなサイズ、色柄を選んで、オーダーシートを書いてもらい、前金を入れたらオーダー完了です!


それから小学生の子が使うプラカゴバックについて聞いてみたのですが、店員さんも慣れたもので、だったらこのサイズとこのサイズだよ~!と、すぐに教えてくれました!

お友達情報によると、持ち手は写真のような、平ハンドルのタイプがオススメらしいです。
荷物が重くても肩に食い込まず、折り曲げてロッカーにも収納しやすいとの事。

{60D8DF92-1D08-4761-80DF-F7077F4F1FA2}


あと、以前ハーパーズさんの中にあった日本語のDVD屋さんは、今は数メートル先に店舗を構えて営業されています。

詳しくはハーパーズのお姉さんに聞いてくださいね!

{70852504-D702-44F7-8549-BAC942AF62D7}

{E1233354-66B8-4CCC-B3A6-A709704E87E4}

{AECFBB7B-20B6-4033-B5B2-BF86C984F22C}

コメント

人気の投稿

ホーチミン2区 プラカゴバッグ ハナhana vietnam 新作続々!プラカゴバッグ&天然素材かごバッグ

ホーチミン1区 チョコレート&カフェ・メゾンマロウ MAROU ベトナムを代表するチョコレートブランド!マロウのカフェ、ホーチミン観光のお土産に♪

7区 すし浦江亭 ホーチミンでも大人気の回転寿司!お値段もリーズナブルです!

ホーチミン1区 日本食レストラン・春夏冬 シュンカトウ  落ち着いた雰囲気、”アキ”のこない和食店♪

ホーチミンお土産!定番のおすすめは刺繍巾着♪

ホーチミン1区 カフェ・Lusine ルージン 欧米の香りのオシャレカフェ!洋服、雑貨、お土産もあります!

ビンズン ミンロンアウトレット ホーチミン市内より半日トリップ♪

ホーチミン7区 ベトナム料理バインセオ・BANH KHOT CO BA VUNG TAU ベトナムお好み焼き!バインセオがおいしいお店!

ホーチミン7区 韓国料理 ユッケジャン!ユッケジャン!

ホーチミン5区 プラカゴバッグ・チートウ 元祖プラカゴバッグの聖地・・・