ホーチミン7区 韓国料理・焼肉・プランK お肉を選んで焼く、韓国スタイル焼肉店!

ホーチミン7区にある韓国焼肉店、プランKに行ってきました!

ホーチミン7区には、日本の焼肉店が、三店舗あるので、韓国焼肉店を、せめてなかったのですが、今回行ってみて、新感覚のおいしさにびっくり!!!

ホーチミンに住んでいる間、むしろ韓国焼肉に多く行ってしまうかも♪
 
↓食べたら、まさにこんな感じ~!?

{E2657A18-AE6D-4A9C-ADA3-2FAC64A05DE2}


ではでは、お店の中へ♪


席は、ボックス席が多いです!


{3D58E169-84D1-48F9-A2C0-B87BC54FD5D1}

席についたら、次にお肉を選びます!
入口近くにお肉のショーケースがあるので、
その中から、お好みのセットをチョイス♪

この種類で、もうすこし量少なめ、とか、希望を言ってお肉セットを作ってもらう事もできます!
(価格は30万ドン~100万ドン位)





こちらは、頼んでいなくても、かってに人数分オーダーされてしまうお通し!
・大人7万ドン
・子供4万ドン

ちょっとお高めですが、種類豊富!おかわり自由なので、むしろリーズナブルかも

{B2096EC0-B6D7-4306-8B49-0D0E62E2FE56}


お肉、きました~!!



{3F1F657D-0E3A-452A-A771-EDF7906BDD19}


かいがいしく、お姉さんがお肉のお世話をして、焼いてくれます。
焼けたら、食べやすいようにカットまで!

ちょっとせかされちゃうけど、やっぱり焼いてもらえると楽~♪

 
{0D0AFDE0-080D-460B-8613-B24C032B6ADC}
{6782326B-2F7E-484A-8473-E9860D154B7D}








  
場所はグランビューA向かいです!



BBQ House - Plan K, 

66S P. TP. HCM, Lý Long Tường, Tân Phong, Hồ Chí Minh

コメント

人気の投稿

ホーチミン2区 プラカゴバッグ ハナhana vietnam 新作続々!プラカゴバッグ&天然素材かごバッグ

7区 すし浦江亭 ホーチミンでも大人気の回転寿司!お値段もリーズナブルです!

ホーチミン1区 チョコレート&カフェ・メゾンマロウ MAROU ベトナムを代表するチョコレートブランド!マロウのカフェ、ホーチミン観光のお土産に♪

ホーチミンお土産!定番のおすすめは刺繍巾着♪

ホーチミン1区 カフェ・Lusine ルージン 欧米の香りのオシャレカフェ!洋服、雑貨、お土産もあります!

ホーチミン5区 プラカゴバッグ・チートウ 元祖プラカゴバッグの聖地・・・

タンビン区 輸入刺繍キット、生地等を置いている手芸店

ホーチミン2区レストラン&プール・ LA garden ①

ホーチミン7区 韓国料理 ユッケジャン!ユッケジャン!

ホーチミン7区 かごバッグ&ビジューバッグ・QPバッグ 日本に輸出もしているバッグショップ