ホーチミン7区 カフェレストラン・MAD house D7 ~マッドハウス キッズカフェのある洋食&ベトナミーズレストラン~ 10月 17, 2017 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 2区にあるマッドハウスが7区にも出来ました‼︎ カプリのエントランスから、二階へ上がります! ひろ~い! カプリの朝食は今もこの場所なのかな? 奥には、キッズスペースがあります! ママがお茶してる間にあそんでおいてもらうのに、ちょうどよさそう ランチセット! ランチプレートに、スープ、ドリンク付 145000ドン フォー(ヌードル)、ポーク、フィッシュ、ビーフから選べます。 写真はバサフィッシュ お友達がオーダーしたお肉系は、野菜との炒め煮のような感じでした。 ベトナム料理にしては、ちょっと高いけど、キッズスペースがあるから、利用度大かな! 同じ建物内のスシバーか浦江亭でランチして、お茶だけしても、いいかも~ https://www.facebook.com/MADhouseD7/ (2016年投稿) コメント
ホーチミン1区 イタリアン スキュワーズ 主人お気に入りのスキュワーズへ♪ スキュワーズで、検索してみると、正しくは、地中海料理と言うことらしいですが、 地中海料理?なんだろ? お馴染みの感じで言うと、イタリアンかな。 まずは、主人イチオシのシチュー! 見た目を裏切らないおいしさ 正直お友達とのランチだったら、これ1個で十分かも。 サラダ ボロネーゼ パンもついてます! そして、メインは! グラスフェド ビーフステーキ!! グラスフェドビーフは、穀物飼料じゃなく、牧草を食べて育った牛の事らしく、何やら健康にいいらしいです。 …実はこちらにお邪魔したのが1ヵ月ぐらい前なので、ちょっと忘れてしまいましたが、 グラスフェドのお肉は、新感覚の味わいだったような。あっさりしていて、香りが食べた事あるステーキとは違いました。 味は、もちろん、おいしかったんですけれども、 どちらかというと、不健康な霜降り牛の方が好きかなぁ。 店内 9A Thái Văn Lung, Quận 1, TP.HCM http://www.skewers-restaurant.com/ スケッチにも載ってましたが、フォンダンショコラがおいしいらしいです♪
ホーチミン1区 ラーメン さかいや リーズナブルで美味しいと評判の札幌ラーメン、さかいやさんへ! 冬休みなので、子供と一緒に行ってきました。 子供と一緒…となると、リーズナブルな所、ポイント高いです‼︎ お友達イチオシ!みそラーメン 70,000ドン しょうゆラーメン 55,000ドン ラーメンは、2人分でも、125000ドン! しかも、おしぼり、チャダー、Free! その上、味はお値段以上! もっとはやく出会いたかった〜〜! お友達イチオシのミソラーメンは、ミソの割にあっさりめなので、もっと濃い味が好きな方は、テーブル調味料のミソで調整するといいと思います!一味もあるよ♪ 店内は、 スキー場近くや、温泉街にあるラーメン屋さんの感じ、かな。 一階、テーブル席 二階、座敷席 二階が座敷席だったので、ラーメン屋さんにも、かかわらず、かなりゆっくり過ごさせていただきました。(ただの居座り⁉︎) こちらのお店は、のれんにある通り、北海道、札幌のスタッフの方がいらっしゃるようで、「スタッフ、北海道からのハンドキャリー!」メニューページもありました!(ほっけ等…おいしそ〜〜‼︎) ラーメンだけじゃなくて、餃子もあるし、軽く一杯やった後に、シメまでココで!もいいかも〜〜♪
ホーチミン1区 日本食/個室あり・ソラエ 高層階!眺めのいい和食レストラン!観光の方にもお勧めです♪ 一区の「ソラエ」に行きました❗️ 24階だから眺めがいい~✨ お料理は和食です。 夜はお値段が張るらしいけど、ランチはお得!! でも、夜にきてみたいな~。 ☆ホーチミン観光 ひとくちメモ ・ホーチミン観光にくる方には、ロケーションの点で一番おすすめしたい和食店です! ・9月23日公園(センスマーケット)より徒歩すぐ ・ランチは20万ドン前後(1000円) 写真付き日本語メニューあり (2015年投稿) 24th - 25th Floor, AB Tower, 76A Le Lai St., District 1, Ho Chi Minh City, Vietnam Hotline. 0838 272 372 E. sorae@d1-concepts.com Opening hours: Lunch 11.30AM - 3:00PM Dinner & Lounge 5:30 PM - 1:00AM
ホーチミン5区 プラカゴバッグ・チートウ 元祖プラカゴバッグの聖地・・・ ホーチミン5区、圧縮陳列といえば、 プラカゴバッグのチートウです! 店⁈ 倉庫? いや、倉庫以下か… こちらのお店はかなり埃っぽいので、 商品をみた後は、しっかり手を洗った方がいいです! プラカゴも! 私は、こちらで購入したものはシャワーで一度洗っています。 値段は、安い安いと言われてますが、 他と、比べて激安ではないかな。 気持ち安い、位。 ホーチミン在住の方には、いいと思いますが、 旅行者の方がプラカゴ買う為だけにチートウ行くのは時間的には、少しもったいない感じがします。 21 Lo Quang, Sung, Dist.6 HCM City
ホーチミン7区 アイスクリームカフェ・ハーゲンダッツ キッズスペースのあるアイスクリームショップ♪ 久しぶりにハーゲンダッツに行ったら二階にキッズスペースができてました! 小さめでもあると子供はゆっくり過ごせますね♪ 今日のアイス✨ ぎりぎりハロウィンメニュー (2015年11月投稿)
2区 タオディエンビレッジ スパオーセンティック 個室スパで優雅にリゾート気分♪ ホーチミン2区のタオディエンビレッジは、ホーチミン、ハーフデイトリップお勧めスポット!! リバーサイドにスパとレストラン、ホテルがあります! こちらはスパのエントランス♪ あまり時間がないので、今日は下見だけ…と思ったけど、1時間コースがあったので、フェイシャルをお願いしてみました。 ノーマル&センシティブのコースでお願いしたけど、クリームの塗りたてはちょっとピリピリ…。本当に肌の弱い方は注意が必要です。私はクリームが馴染んできたらピリピリは治まりました。 コースの中にデコルテと背中上部のホットストーンマッサージもあって気持ちよかった~。 4000円ちょっとで一時間のフェイシャル✨こういう所はベトナムのいい所❗️ メニューの価格に税10%とサービス5%が加算されます。 エントランス横にある子供の遊具はジム利用の時に使用できるようです。 ※私の英語力ではそれ以上は聞けなかった。 (2015年投稿) このときは、エステ安い~♪と思ったけど、一般的な街スパと比べると少々高めです。 こちらは、ホテルのスパなので。当然ですね。 ただ、ロケーションや、個室はお値段以上に素敵なので、たまに♪や日本からくる方には、お勧めです! ☆ホーチミン観光ひとくちメモ こちらのスパは、中心部からはずれるので、旅行会社でオプションを申し込んでこられる方も多いみたいです。オプションは送迎付きで便利だと思うのですが、せっかく2区にきたのなら、ほかの場所も行ってみたら楽しいと思うので、個人で予約して、2区のほかの場所も寄り道するのがお勧めです!
5区 アンドンプラザ ホーチミン中華街のオシャレスポット!洋服、アクセサリー等、ベトナムデザインがそろう店 1人気ままにマーケット巡り♪ ロシアンマーケットの次はアンドンプラザへ行きました。 1階はアクセサリー、バッグ、シューズ。 2階から4階は洋服です。 商品はどこかで見た事あるかんじ。 どこに行っても大差ないなぁ…。 でも、こちらはアクセサリーを見てるベトナム人が多いように思いました。お店も多いし安いのかな? (2015年投稿)
ホーチミン7区 日本食・スシケイ ビボシティ内の和食屋さん ホーチミン7区のビボシティにいくと、お昼はいつも、 ・マクドナルド ・ゴールデンジェイド ・丸亀うどん のヘビーローテーションなので、気分を変えてスシケイに行ってみました! 広いし、座敷席もあるし、店内はいい感じ! メニューもすべて写真付きなのでオーダーしやすいです♪ が…… コレ↓ メニューの写真と、全然違う〜〜(๑•ૅㅁ•๑) 2人分に丁度いいかと思ったけど、この内容で50万ドンって、高過ぎるし‼︎ 久々、ガッカリなランチでした…
ホーチミン2区 キッズスペース有カフェ・ループ サンドイッチのおいしいカフェ 2区のカフェ、ループへ~! お店に到着してみると、外観はちょっと…。 大丈夫かな! でも、中に入ると広々としていて、オシャレ感も!さすが2区~!! そして、カウンターの奥には ミニキッズスペースも! 奥まった所なので、個室的な感じで、お子様連れにはいいと思います この日は、ちょっと狭いけど、キッズスペースの隣の席を陣取って、快適でした♪ キッズスペースあれば、キッズメニューあり! 個人的には、左上、キャロットマッシュポテトがツボ! なんか惹かれるわ~。いつか頼もう♪ 大人向けメニューは、サンドイッチが種類豊富でした。私は、グルメバゲット&コーヒーセットをオーダー! ホットカフェラテ ホットなのに、ガラスの取っ手なしカップ…。アチチチ‼︎少しは実用性も優先して~ サンドイッチ くるみパン&パルマハム、オリーブタプナード(オリーブペースト) パンは大好きなくるみパンを選んでみました♪ 見た目は地味だけど、美味しかったです。 特にパンがよかった! サンドイッチ&コーヒーのセットは、 パンの種類と具材を色々選べました! セットの上のメニューを見て種類を選びます。 多くて選ぶのがタイヘン 1番手前はキッズのバーガーセット ポモドーロパスタ ポモドーロ、こんなだっけ⁇ ちょっと味見させてもらったら、家庭的で食べやすい味でした。Vegマークがついていたから、ベジタリアン向けのメニューと思います。 紅茶コーナー ショーケースのケーキ パンが美味しいから、ケーキも期待できそうかな http://www.theloop.vn
ホーチミン1区 ホテルビュッフェ・ロッテレジェンドサイゴン/アトリウムカフェ ホーチミン市内で手軽に旅行気分♪プール付ビュッフェ! ロッテレジェンドのランチブュッフェに行きました。 ロッテレジェンドのブュッフェは、なんとプール付き!! まずは、ジムで着替えて、プール その後、→ランチ→プール→デザートの順に行きました。 リゾートに行かなくてもかなりバカンス気分が味わえます! ただ、プール部分には日除けがないので、日焼け対策が必要 あと、土日は価格が違うので、週末に行く方は、要注意です‼️ 写真より広々してます♪ おなかいっぱいになった後は、おひるねしてもいいですね~。 平日ランチ 11:00~14:30 55万ドン++ ディナー 18:00~22:00 (ビール、ワイン、ソフトドリンク飲み放題付き) 99万ドン++ 土曜ブランチ 11:00~14:30 プール利用付(9:00~17:00)70万ドン++ 日曜ブランチ 11:00~14:30 プール利用付(9:00~17:00)94万ドン++ ※4~12歳半額 ☆ホーチミン観光ひとくちメモ 常夏のホーチミンですが、海がないので泳ぐならプールにいくしかありません! 家族旅行でホーチミンにきて、大人はゆっくりすごしたい場合にお勧めの場所です! (2015初回投稿、金額は2016年調べ)
コメント
コメントを投稿